『 お気に入りの写真。』

アクセスカウンタ

zoom RSS メーテルと銀河鉄道999に乗る。

<<   作成日時 : 2005/02/06 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
息子、4歳の夏。

品川駅でアニメのイベント列車に
乗り込みました。鉄道が大好きな
息子は、動き出すものと思って
私の手が離れると、先頭車両へ
走って行き、客車の先頭座席に
 ちょこん と座っておりました。
「車掌さん」に扮したお兄さんが
一所懸命に親はどこかと聞いて
いましたが、息子の頭の中は
蒸気機関車がいつ走り出すのかと
わくわくでいっぱいでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーテルと銀河鉄道999に乗る。 『 お気に入りの写真。』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる