『 お気に入りの写真。』

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドセル

<<   作成日時 : 2005/03/29 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
早いものでもう3年使いました。

足立区にある鞄屋さんに

友人に車で連れて行ってもらい、

「けんちゃん」とお揃いで買いました。

アトピー用の極軽い物もあったみたいだけど

やっぱり長持ち、『 本物 』を持たせてあげたくて。

帰りに友人の実家へ寄りました。

「 お姉ちゃんがね、

  紙と鉛筆をランドセルに入れてくれてね、

  けんちゃんと、学校ごっこしたんだよ。 」

良く覚えているなー。

嬉しかったんでしょうね。

写真は保育園の「卒園式」の日に撮りました。

今年は開花が遅そうですね。


新学期準備にいかがですか?
息子がTDLで降られた時に1度着用しました。
【かっこカワイイ】フェリシモのポンチョ、ズボン、ポーチの3点セットです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ランドセルを大切に使っているのですね。
私の息子は、この4月から一年生、親もどきどきしています。
ああ発見
2005/03/30 05:41
いらっしゃいまし♪rutoです。息子と同じ「あっくん」ですね。
さすがにもう呼びませんが。保育園ご卒園おめでとうございます。
親の思いと子供の思い、ビミョーに違いますが、楽しいこと一杯です。
「名前かけなくちゃ」とか「みんなと仲良くしなくちゃ」と
プレッシャーになっていたかしら?大丈夫、小学校は楽しいよっ。
…って、いきなり親友と同じクラスで席も前・後ろだったので
小学校スタートは問題の無かった息子でした。学童の方が問題だったかな…
「ランドセル」について
2005/03/30 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドセル 『 お気に入りの写真。』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる