『 お気に入りの写真。』

アクセスカウンタ

zoom RSS V6

<<   作成日時 : 2005/03/16 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
V6の いのっち がホストでした。
あつとし …あ、息子の名前です。
バットムが来てくれると
思っていたのでちょっとがっかり。
いーじゃーん、いのっち♪

その後、バットムには横浜シーパラ
「2003年カウントダウン」で会うことが
出来ました。
あ、その時の名は「プラザー・トム」ね。

おととしのポンキッキーズ「 テニスキャンプ 」であります。
伊達公子さんにスマッシュが決まって大得意の息子でありました。

裏話をしてしまうとね
収録は、テニスこの時が「初めて」の子をはじめに映して
だんだん上級者を映すようにしていく。

そうしてガチャピンが
「 みんな だんだんに 上手くなっていく。 」 …とナレーションを入れる。
うーん、感動的。

4時間みっちりテニスして、それでも楽しかった あつとし 君でした。
真中のちっこい 緑のシャツの子です。 わかるかな?


キッズテニス―「好き」を見つける「楽しい」を育む
キッズテニス―「好き」を見つける「楽しい」を育む (岩波アクティブ新書 (109))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
V6 『 お気に入りの写真。』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる