『 お気に入りの写真。』

アクセスカウンタ

zoom RSS ともさか りえ

<<   作成日時 : 2005/03/21 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
ともさかりえ主演 「お嬢様は名探偵」
エキストラで出た時に、
ともさかりえに

「 かっわい〜♪ 」

と言われてしまったもので、
ご機嫌になっちゃって
彼女からなかなか
離れてくれませんでした。

2歳半頃。

水族館での収録は楽しかったです。
私は大学生のバイトと夫婦だったし♪
待機中に悪役の人に「 しーっ。」と
注意された時はびびりまくり。

閉館後だからやりたい放題。
寝転んでみたり、掃除しているの見たり。
帰りはバイト君からタイヤキおごって貰って。

…写真は事務所の宣伝用に撮ってもらったもの。
私ごときでは、こんな表情は撮れない…。
やっぱプロです。

この番組に孫役ででたはずなんだけど
テレビ見損なって、ビデオは8巻セットかなんかで
結局見ていない…残念。
七瀬ふたたび(2巻セット)
七瀬ふたたび(2巻セット) [VHS]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ともさか 離婚したみたいです
ブログも拝見しましたが以外にさっぱりしてるようです女優のともさかりえ(29)が舞台演出家で俳優の河原雅彦(39)と離婚したことが31日、分かった。自身のブログで明らかにした。 ともさかは「こうやって言葉にすると、ものすごいドラマチックに響きますが。夫と離婚をしました。話して話して話して、もう息切れするくらいに伝え合った結果なので、今は不安も迷いもなくただひたすら明るい気持ちです」と心境を吐露。 離... ...続きを見る
揺れる想い
2008/12/31 16:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ともさか りえ 『 お気に入りの写真。』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる