『 お気に入りの写真。』

アクセスカウンタ

zoom RSS 体操のおにいさん

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

卒業されたそうですね。

「おかあさんといっしょ」。

長い間、お疲れ様でした。


これからもその筋肉美とやさしさで

主婦層のハート、

ひきつけていけることでしょう♪


息子の出演した時の記念写真です。

一番左前にちょこんと座っております。

クリックして大きくして見て頂ければわかるかな?


ひろみちお兄さんは、収録前に保護者席へ寄って来て

なにやら雑談をして緊張をほぐしてくれました。

 やさし〜♪

ずーっと ぐずっていた子は

あゆみ お姉さんや デ・ポンのお姉さんに抱っこされていました。

 得 したやん!(その手があったんかー!)

出演されていない方は ご参考まで。


今もはがきで申し込むんでしょうか?

応募は3歳限定。5回位応募したかな。

12回目で当選して、すっかり大きかった子もいたっけ。






NHK「おかあさんといっしょ」うたの大全集〜童謡編〜
NHK「おかあさんといっしょ」うたの大全集〜童謡編〜 [VHS]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ〜
これはいい記念になりますね(〃⌒ー⌒〃)
私も一度行ってみたいと思いつつ、応募方法を知らず、結局応募したことが一度もありません・・。今はひろみちお兄さんもういないのでいいかな・・(笑
しかし、このぬいぐるみのキャラは初めて見ましたわー
そういうのも変わってくもんなんですね・・

ところで、育児日記リングへの参加ありがとうございました。
ナビバー設置の確認ができましたので、本登録完了しました♪
http://happy-magic.ameblo.jp/
happy
2005/04/21 07:25
え゛そうなんだ。
キャラは左から「ソラオ」「ファド」「ミド」「レッシー」。
既にスプーも出てきて丁度 ぐ〜ちょこらんたん への移行時期でした。
団子三兄弟 のすぐ後の月でしたね。

育児リング楽しいですね。よろしくお願いします。
ruto
2005/04/21 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
体操のおにいさん 『 お気に入りの写真。』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる