『 お気に入りの写真。』

アクセスカウンタ

zoom RSS 工作好きのおじさん

<<   作成日時 : 2005/05/10 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

うーん、

こんなおじさんが夫だったら

家中ごみ…失礼、

作品だらけになっちゃうだろうな。

空き箱、空き缶、空き容器。

なんでも工作に使っちゃう愉快なおじさんでした。


その名は きむらゆういち。


通信講座のイベントでした。

飛び出す絵本や、

ストローの竹とんぼ、

いろいろな物を教えてくれました。


あの「 あらしのよるに 」の寸劇もあり

親も大盛り上がりのイベント。

とにかく じっ としていない

少年のようなイタズラ好きのおじさんでした。




あらしのよるに

本編6巻、特別編もでているのかな。

とてもやさしくて、かなしくて、安心するおはなしです。
大型版 あらしのよるにシリーズ(1) あらしのよるに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工作好きのおじさん 『 お気に入りの写真。』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる