『 お気に入りの写真。』

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2005/05/18 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「 飾るのやめたわ 」

友人が言った。

友人宅の兜は

ヨロイもついていて大きくて立派だ。

見せてもらうのを

楽しみにもしていたのだが。


理由は

「 家庭訪問がなくなったから。 」


今日、家庭訪問代わりの

個人面談に学校へ行ってきました。

特に問題もなく、20分の予定とおりに終了。


確かに家を片付けなくて良くなったけど

息子は楽しみにしていたなぁ

「モコモコ」先生に作って上げたりして。


お出迎えやお見送りも楽しそうだった。

現在は家がわからない子や

電話の無い家が減り、

学習環境を見る、と言う名目も薄れたので、

と言う学校の説明、解ったような解らないような。


まぁ、早帰りができて本人は喜んでいますが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兜 『 お気に入りの写真。』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる