『 お気に入りの写真。』

アクセスカウンタ

zoom RSS 汽車が好き。

<<   作成日時 : 2005/06/12 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
オークションで安く譲ってもらいました。

缶コーヒーのオマケであります。

SLもお馴染みのD51-298だったし

息子ご機嫌♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜〜。
息子さんジャニーズに入れそうだ。
かわいい〜〜〜!

そして機関車も好きなんですね。
うちのチラカシ氏(三歳なったばかり)も
大好きなんだよ。息子さんもこの位のチビ時代
こういう物好きでした?

しかし・・・知らんかった・・・
こういうオマケがあっただなんて。
元漫画少女
2005/07/15 23:28
代理コメ投稿しちゃいました
だって嬉しかったんだもん。
写真のシャツも機関車だったりする。
ruto
2005/07/15 23:30
ありがとう〜〜〜といって再度挑戦してみよ。

シャツ・・うちの息子も赤くて機関車がついたTシャツ持ってるんでおそろいかと思ったら違った・・がっくり。

あ、るとさんは子供と電車見に行ったりする?
元漫画少女
2005/07/16 00:33
書き込めた・・・
一生懸命「コメント(認証)」ばかり押してたよ・・・バカだねえ。
元漫画少女
2005/07/16 00:34
小さい頃は毎週どこかの交通博物館行ってましたよ。
工場開放日とかもめぐりましたー
自宅が宇都宮線脇なので見るのはいつでも♪
見に行きますよ〜
2005/07/16 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
汽車が好き。 『 お気に入りの写真。』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる