『 お気に入りの写真。』

アクセスカウンタ

zoom RSS アトピーとダイオキシン

<<   作成日時 : 2005/07/10 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近のCMでGAROの曲が
かかっていたのを、息子がなんだか
気に入ったので引っ張り出して聞く。
中山美穂のお茶のCM。

キリン 茶来 CM

GARO
B面4曲目
「地球はメリーゴーランド」

あートミーの曲だったんだ…
自殺しちゃったんだっけ。


*******本題**************

昨日ショックな話を聞いた。


ダイオキシンって

サリンの数百倍の毒性があるんだって…。


それを、今まで食事で採りつづけてきた私。

妊娠して子宮の羊水にも当然含んでしまう訳で。

でも羊水ってすぐにキレイになっちゃうんだって。

胎児がすぐに吸収しちゃうから。

30余年貯めてきたダイオキシンの毒を

胎児はホンの数日で身体に取り込んでしまうと。

母乳にも多量に含まれるらしい…。


アトピーはその代償だったのかと

本当に申し訳なく。

ただ、ダイオキシンを解毒分解できるサプリを教えてもらったので

これから試してみることにする…。

ヒスタミンも分解してくれるんだって。

息子の場合人の2倍服用しなくちゃいけないみたい。

そして、一生、付き合っていかないとならないと…。


世の中の妊婦さん、みんなに教えてあげたい。

私の失敗を繰り返さないで、と。


GARO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル
「アトピーとダイオキシン」について
本 文
「アトピーとダイオキシン」について
私の見てくださったのですねぇ〜
嬉しいけどにわか作りなので恥ずかしいです
林さんみたいにバナーとかを貼れるように
なりたいです。いつか教えてください

アトピーの事大変ですねぇ
林さん明るいからそんなに大変って思わなかった。でも前向きで素敵です。
子供は見ていますよ!感じてますよ!
おかぁさんの真剣な所を!!
頑張りましょうね。お仕事も子育ても!
  れいこ
reiko
2005/07/10 21:26
reikoさん、ご訪問ありがとう。
バナーやリンクは
ブログ設定>表示項目設定>フリースペース編集画面
で書き込みます。
がんばですぅ。
いやいや不良主婦ですからねぇ
私が夜自分の時間が欲しいのもあるし
「ひとりで眠れる」になるまで頑張るっ。
そうすれば人並みにキャンプとかの外泊できるし。
ruto
2005/07/10 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
アトピーとダイオキシン 『 お気に入りの写真。』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる